152372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

8月その2


うは・・・。

at 2004 08/26 03:38 <★27'>編集

3時半ジャストに覚醒!
恐るべし体内時計。
その恐るべし正確さにちょっと感動。

うーむ、わたしにはとても真似できない正確さだ・・・。ホントに私の子かしら(笑
ああでもここはダンナ似なのかも知れない。

しかし、しゃっくりとくしゃみと屁がいっぺんに出ていきなり大泣きってのにはさすがにお母さん大笑いです。

すごいぞたっくん。

今日も長い夜

at 2004 08/26 01:16 <★26'>編集

十二国史観て、プラテネス観て、ここんところ水曜日の夜定番になってきた深夜アニメを観終わったところで、たっくんに起きられる。
前の授乳が10時だったので、ジャスト3時間。

しかし、途中で一回ぐずったので、りんごの果汁を50cc飲ませて、近頃遊び飲みが多いので、60ccずつ飲ませてみてます。
さっきは60cc×2で120ccいい感じ。

なので今回も60cc作ってみた。
しかし、前に乳飲ませてたから、こっちが計るわけいかないんでどんぐらい飲んだんだろう・・・。
とりあえず今日もジャッケさんとおーちゃんともきち(←メッセ男)の宵っ張り組みでチャットしつつ、私だけ最後まで(というか朝まで・・・)頑張ります。

あーやっぱり60ccで力尽きちゃった。
だとすると乳は少なくとも30cc以上飲んでると思っていいかな。
飲んでなければ30分で覚醒、飲んでいれば次は予想2時半~3時半ぐらいか・・・。

週に一回は外に出ないと

at 2004 08/25 18:43 <★25'>編集

 大変なことになりますよと、てれすさんが言っていたとダンナが言うんだけど、(笑)まあ・・確かに煮詰まりますね。
彼の場合はPCと俺様二人きりで、私の場合は子供と自分二人きり(PCもありますけど)という微妙に違うところはあるんですが、
共通事項は、別に引き篭もりでもないのに引き篭もり生活ってところでしょう。

これって、じわじわと神経を痛めつけていくところがあります。長い間他人と隔絶されて大丈夫な人はある意味病んでいるんだなーって思います。でも、じわじわ、最初は苦痛だったことが、諦めになって最後は逆に外に出て行くほうが怖くなるという、過剰適応とでも言いましょうか。・・・。子供と二人にしろ、PCと俺様にしろ、病的な方向にいくのは間違いありません。まず昼夜逆転するし・・。私の場合はたっくんに引きずられ、彼の場合はPC(なんのゲームだろ)に引きずられるってことでしょうかねえ・・・。

一応てれすさんの名誉のためにいっておくけど、彼はそんじょそこらにいるおたく(引きこもりぎみ?)とはちょっと違います。
誰にも真似できない恐るべきパワーをもって分身の術でも使ってんじゃないかってぐらい、いろんなイベントへ行き、飲み会は毎日じゃないかってぐらい出歩き、PSOBBでどう考えてもそれおかしいだろっていうぐらいネトゲにはまり、でも仕事も毎日こなし、・・・ちょっと一人の人間がやるにしては無理があるようなことをやり遂げている人間です。

そこが異常だといわれたらそもそもフォローにならないんですが。

買出しにいって、今日はキムチ鍋を作成することにしました。激辛仕様です。私はちょっと薄めて食べることにしますけど・・・。

外の風に当たって、公園で遊んでいるママさんたちと子供見ただけで少し気分が変りました。
たっくんも微妙にご機嫌になったような気がします。

発達外来の予約

at 2004 08/25 18:36 <★24'>編集

 先月の26日に行って来たんですが、予約カードになんでか、「一ヵ月後・体操なし」までは記載されているのに、肝心の予約日が書いてなくて(笑)
 一ヵ月後だから26日以降になるんだろうなーって勝手に決めてたんですが、先ほど電話したら、予約されてなかったということが判明しました。(汗

ので、9月13日(月)に改めて予約を取ってきたんですが、さて・・・この日に転院もしたいと言って、紹介状を書いてもらわないといけません。結構大変です。

NICUの看護婦さんと先生にも一応挨拶に行ったほうがいいのかなーと思いますが。先月はちょっとごたごたしてて行けなかったんですよねー・たっくんもぐんなりしてたし・・・。

しかし、現時点の私、またもやたっくんをスリング捕獲です。なんかもーえらい甘えん坊になちゃって・・・しかも、手首にかかっていた産着を「ちてちてちてちて」音がするんでなんじゃろって見てみたらずーっと吸ってるんですよねー・・・でやめさせたら今度はすっきり寝てます。

スリングで捕獲するか、抱いているかしてないと寝ない子になってしまいました。
抱くのはもう左手首が先ほどもぼきっと言いましたので諦めです。やめです、やめ。

しかし今日は曇りでまあちびっと買出しに連れていけそうなので(連れ出せない時は私も外出不能である)行って来ます。
今年の夏風邪は非常に危険みたいで、私もダンナも気をつけてますが、・・・かといって変に怖がってもいけないような気がするんですよね・・・。

お世話になった看護婦さんとかには、是非たっくんのこの超笑顔を見せてやりたいのですが、中々難しそうです。

そういえば、今日大ウンコしてました。
でもまたもやサッパリ解らないウンコ具合で、ベビーシッターに座らせておいたら、笑顔でずりおちていくんですよ。遊んでいるようにしか見えなかったので、下に毛布ひいておいたら、「うきゃあ♪」って毛布けってじたばたしてました。
気が付いたら、しりすべりをしてたもんでケツ全体ウンコ。(爆)

お母さんはびっくりしました。とほほ。


朝の8時に撃沈

at 2004 08/25 11:25 <★23'>編集

少しずつズレてはきてますが、にしてもやはりこの約3時間(↓下方・昨日は平均1時間50分)刻みでの授乳だと、かなり死にそうになります。

保険医さんが、「そろそろ遊び飲みが始まるので」って言ってたけど、唐突に飲まなくなったのです。先週はそれでも、120cc一気飲みとか、最高140cc一気とかしてたのに、今週はそういえば、なんだか最初の60ぐらいは一気に飲むのに、残りはイヤイヤ飲んでるって感じで、ついにおとついあたりから最初の50ccは飲むけど後は完全拒否。って感じになっちゃいました。

ちなみに、その後に乳(母乳)をやってみると、多少飲みます。うーんこれは、母乳を先にすればいけるかなと思って逆にしてみたんだけど、嬉しそーに最初食いつくものの、やはり50ccぐらいなんじゃないかなってところで乳首を「ぺっぺっぺ」って感じ・・。でミルクをやると、20ccしか飲まなかった。

おいおい、コントロールすんなよ、そんな事。(汗)

で、1時間50分平均の授乳時間サイクルってことなんでしょうねえ・・・。
一気に飲まなくなったせいで、腹ヘリ時間が早くなってるんですよ!

で、保険医さんになきついたら、「それは小刻みに飲んだほうが、暖かいのくるし、母乳は飲めるし、お母さんにも抱いてもらえるし・・」以下略

 解りましたよー。そういう小知恵(悪知恵?)がついたのは理解しましたが、一つだけわからないのが、2.5時間刻みぐらいなら、私、寝不足に強い方なので結構大丈夫だったんですよ。でも、1時間50分刻みでは、体がついてってないです。

たっくん自身は平気なのか? ってことなんです。
ハイパー幼児じゃんかー・・・。どっかで力尽きませんか。
って、おとつい24時間ほぼ連続で活動してたたっくん、昨日ワンサイクルだけ3時間半ぐらい寝たんですがそれで完全復活してるくさい。

・・・・・・・・・・。
うー、・・・耐えられないー 誰か助けてー

わからんちんボーイ

at 2004 08/25 00:59 <★22'>編集

 うー、眠い。
ダンナが寝るというので起こされました。
というか、それまで私も寝てましたが、たっくんも熟睡してたんですが・・・。
腕枕して寝てたんですよね。
かなりわからんちんボーイで、こんな体勢互いにヤでしょみたいな形でないと、寝ないんですよね。今日は私がもうダウン気味。
昼間私の母がきてて、普通は女親が来てる場合、楽になるはずなんですが逆なもんで。
精神的疲労と肉体的疲労がピークになったので、ダンナに、ちと2時間仮眠します・・・って0時の予定だったのですが、0時半まで寝かせてくれてました。で、起きたんですが、案の定腕枕してたもんで腕を抜くときにたっくんに起きられ・・・・。

完全にわからんちんボーイになっちゃいました。どうやら、微妙なバランスがあるみたいで、眠いんだけど、「どう寝ていいのか解らなくなったじゃないか!」って事らしいんですね。
布団に寝かせるのは諦めました。
で、ベビーシッター(椅子)に移動したんですが、ここだと3分ぐらいで火が付いたように泣き出しちゃって、ダンナが同じ様に腕枕してみたんだけど、微妙に私と違うみたいで余計泣き出して、危うくひきつりそうになったので、しょうがないので最終手段・・・。

そう、スリングで捕獲して立ってると辛いから、時々座って、泣いたら立って揺らしての繰り返し(苦笑)
ホントにうちはスリング無かったら、もうどうしていいか解らないです。もう、かなり左手腕が逝っている状態なので・・・。

ふーう、書いているうちに目が覚めてきました。頑張ろう。
また長い夜が始まります。まだ昨日よりは仮眠してるだけ楽なはず・・・。
ファイッ。(笑

余計に疲れる

at 2004 08/24 21:08 <★21'>編集

今日、母親が来たのですがうちの場合、母親が居るほうが疲れるのですよね。
案の定、昼夜逆転してるたっくんの昨日の乳スケジュールは深夜3時・4時半・7時という感じでしたね。7時ぐらいには私の方が大抵ダウンしてます。ので、今日母親が9時に来たときには寝てました。
 寝てたら当然怒られた。・・・というパターン。
 洗濯しろ、掃除しろ、食器片付けろ(朝)と、連続技ですわい。
だから、里帰り出産しなかったんじゃんかー殺されるっつのよ。
 寝させろっつの!
結局午前中どうしてたかっていうと、母親が「たっくーん、可愛いねー」ってあやしてて、私が家事全般やってたという状態。
 違うだろ母。
しかも呼んでないぞ! 
 母親の世話をする分負担が増えて、今日はへろへろです。
 でもって、「私の時代は父親はなにもしなかった」とか、私を育てた時の話ばっかり。
とどめに、子供は大変だけど孫は可愛いわねーってそりゃあお客様状態で、しかも、「アンタを育てるのに私はこんだけ苦労した」話を延々寝不足で死にかけてる母(私)にしてるわけで、しかも私は(疲れすぎてて)言い返さなくて、うんうん頷くだけっていう状態なんだから、そりゃこの世の天国。

 ・・・・疲れた・・・。

いやスギ・・・

at 2004 08/24 03:31 <★20'>編集

 ちょっとマジですか、3時にミルク飲んで、やっと熟睡したと思ってたのに、ガンダムシード(再放送・今テレビつけたらやってた)が終る前に完全覚醒ですか?

なんていうか、憑き物が落ちたみたいにすっきり目覚める新生児(正確にはもう新生児じゃないが)って(涙・・・)

不幸中の幸いなことに、「とても上機嫌」です。ええ、すっきり、覚醒して、「さあ、俺を遊ばせろ!」っていう超笑顔です。

どうしましょうかこれ。(大涙

蹴りたいお前

at 2004 08/24 03:15 <★19'>編集

なんとなく、イライラする文字を集めてみた。
分類するのも一苦労なぐらい、なんか相当巷を席巻してる文章みたい。
可愛いと思うのかな・・。


ぃっかゎ救ゎれる
たとぇ
っらくて
ぁきらめる
どぅして
それとゎ
舞ぅ
気づぃて
時ゎ
ぁの
救ぅ
きみゎ
輝ぃてぃた
今までだってぁったんだ

 うーむ・・・こういう女子高生ママさんとか来たら、衝撃だろうなあ・・会話が成立するんだろうか。
なんか、こう書き出してみると、私にしてみると、馬鹿丸出し(失敬)というか、この字って私が黙読してるとね、なんていったらいいか、「アタァシわ~、きぃてもぉわかんなぁイしぃー」って感じかな、そういう間延びした感じがして、「物凄く馬鹿にされているように(私が)」感じるんだけどなあ・・・。
 実際馬鹿にしてるのかも・・・。(汗)いや、わかんないですけど。
だとしたら、蹴りたいのはお前だ!とか思っちゃうな(笑)

まあ、私はこれ観るとどうしても、ガン黒系(日焼けサロンとかで顔だけ皮膚を破壊してるっていう感じ)を思い出して可愛いというより、怖い、または顔が黒いというかなりマイナスーなイメージを感じてしまって、いや、別にこれを読みたいからきたんではなくて・・・その、サイトで使っているスキンとか、まあ・・・知りたいことがあるから来てるんだけど、説明書までこの調子でこられると、さすがにこう、胸に迫り来るものがありますね。蹴りたい背中っていう小説ありますね。あれに感銘を受けたのか、感想文が書いてありました。
なんとなくそれが一番読みやすかったので読んでいたのですが、どうやら「ぁたしゎ」はフォーマットみたいで、内容は折角いいのに、その「ぁたしゎ」のせいでどうしても感想を書いているこの人の人物像が、「他人を馬鹿にする小娘」というイメージで完了してしまってそこから益々離れられなくなってしまった。(汗)・・・。
 なんとなく、読書感想文は本当に感動したのなら、せめて一人称を「私は」にするだけでもっと言いたい事が伝わると思いますよ、ってコメント(今はブログなのでコメントつけられるところ多いよね)つけそうになったんだけど、付けるのをやめてしまった。
 どうしてもイメージがマイナスで、「ぁなたゎたしを馬鹿にぃしましたぁねぇ!」(←・・・)って、かみそりが送りつけられるような気がしたからです。と、もきちに話たら、それ15歳ぐらいでしょ?って聞かれたんですが・・・どうやら18歳ぐらいまでは使う人が多いようです。自己紹介が本当ならなんですが。・・・下手すると20代ぐらいまで使っている人がいるのかも知れませんね。
 うーむ、しかし読めば読むほど、感動するところが一つ。
「良くこれ、キーボードで(携帯なのかな)打てるなあ・・・」

とりあえずこれで完成

at 2004 08/24 01:27 <★18'>編集

♪大体これで形になったかしら。

たっくんは今日は寝てます。昨日殆ど24時間ぶっ通しで騒いでたので、少しぐらいは本当寝て欲しいです。
30分刻みってのが、私には理解できないんですけどねえ・・・。
疲れないのかなあ・・。
まあ、疲れるほど動けないか(寝返りすら出来ないし)。

ロケットBBSを借りてきました。
前から使ってみたかったんだよねー・・・。
それとこのスキン。
なんか妙に気にいってまして・・・。

良かったらなにか書き込んでいってください。
写真全部見るために自分で書き込んじゃいそうです。(笑

仮眠(腹具合の調子が悪い)

at 2004 08/24 00:45 <★17'>編集

 いきなりですが、ちょっと腹具合が悪いです。痩せるかしら・・・。
てのはおいといて、大体このダサさ120%(すみません)gooの掲示板とダイアリーのしゃと☆っち的カスタマイズがほぼ完了。ちょっと聞きたいことあったんですが、頼みの綱のSEがついさっきダウンして寝ました。
 たっくんも一応寝てますが、予断を許さない幼児。・・・しょうがないので、gooの会員でなくても書き込める「普通の掲示板を」レンタルして改造完了することにしますか・・・。
やれやれ。

それでも、ダンナが帰ってきて1時間ぐらい仮眠させてもらいました。たっくんが大泣きしてたんだけど、とても体がもたない。
なんでか、最長で2時間半ぐらいしか今回寝ないもんで参ってます。

今も、「うううう」と5分おきに唸りながら寝てるんですけど、眠りが浅いよーう・・・。

ふぅ。スタイルシートの勉強をしたいので、自分を追い込むべく、スタイルシートを使用するのを前提にしている掲示板を借りることにしました。借りれなければ、CGIのソースを貰ってこようと思います(←こっちのほうがいいのではって気がする)

たっくんが寝たぞ(ジェイコードパール(jcode.pl)と現代の変態少女文字)

at 2004 08/23 14:20 <★16'>編集

 で、下の内容から続きが上にきてるわけですが・・・。(続き物の場合、この仕様は毎回思うんだが、ヘンだ)

つくづく見ると、小奇麗なサイトが増えたなーって思うのです。勿論、私が最初にインターネットを見た時代から、IEやネットスケープも進化して、「できることが多くなった」っていうのも当然関係しているわけですけどね。CGIなんか本当にお手軽になりました。私がならったときは、ドスシェルとか言うところにはいって、数字とアルファベット打ち込んでましたから(笑)まず、FTPってのが使えないプロバイダばっかだったような覚えがあります。
まあいいや。

で、近頃とみに思うんですが、これが本題です。インターネットは非常に難解で、構築も難解でしたが、いわゆる顔文字やら、インターネット言語というか、2ch言葉っていうのでしょうか。真っ当に読んで、「これはなんと読むのだ」というのが多いので、たまに「全く解らない」っていうサイトに当たったりします。
でも、これはまだいいのです。私の学生時代にはパソコンなんか一般家庭になかったので(どこかの研究所にはあっただろうNASAとか)最初パソコンに触ったときと、ニフティーサーブに(歳がばれるばれる)入った時に、書き込むだけで、いわゆるスクリプトを動かさなければならなかったので、HTMLみたいなもんを記述してあると考えれば解らなくても特にイライラしません。ノートや手書きの時代ですから、字が「丸文字」というのがあって、オトナには不評でしたが、「読めるじゃないの」って私は全然気にしてませんでした。

んが。

例:「ぁたしゎ、友人がぁ てぇ ぃうんですけどぉ」

 すでに例が書けないッ。(爆)↑
これ、今の女子高生の流行なんでしょうか。行くサイトことごとくこれで、読んでいるうちに血管切れそうになるんですが、というか、さらにこれに、判別不能文字が一杯挟まってるんですね。ウィンドウズなら多分打ったとおりに再現してるんでしょうけど、今ウィンドウズなんですけど、これ、私のマッキントッシュで観たら、化け文字になっちゃってるのでは??
いらんお世話かもしれないけど、私が衝撃を受けたのは、これで友人と掲示板で会話してたり、まあサイトがそれで彩られていたりするのもいいです。

が、これでポエム(詩)や小説を書くのはどうか!?

危惧しているのは、ただでさえ活字離れの人が多いのに、まさかよもや、この破壊されまくったニホンゴで出版される本とか出ないでしょうね!ってまさかそんなことはないんだろうけど、・・・・普通の書籍で「ぁ」とか、そもそも、ぁたしゎの、「わ」って接続詞としても間違っているのでは!?「は」では?現在の高校での国語の授業ってどんなんなっちゃってるんだ?これで「ぁたしゎ 司法試験ぅけてぇ、弁護士になるんですぅ」(こんな感じこんな感じ)って、今の司法試験て、こういう日本語を記述しても、答えがあっていれば合格するんでしょうか。

うーん、謎だ・・・ というか、読みにくい。。。ブラウザで読むのはかなり疲れるのに、これはそれに輪をかけて読みにくい・・・と悩んでいて、もきちに言ったところ、もきちの返事がえらく可笑しかったので、なんかそもそもの問題をサッパリ忘れてしまった。

もきちの答え→「俺の時代なんか、半角カナをBBSに(CGI)に打つことは禁止だったんだぞ!」  確かに半角カナも多いな、現代女子高生(笑)

 いやーインターネットも進化しましたねえ。
と、ふと思い出したのです。
jcode.plって誰が作ったのか解らないんですが、バージョンアップしながら存続してます。これがないとCGIの掲示板等で書き込みが出来ません。文字の命(間違ってるかもしれませんが、素人の女にも理解できるように教え込むには(教えてくれたSEの方が)これしかなかったのだとご理解ください)なので必ずCGIディレクトリにいれておかねばならないと習いました。うちにはこのjcode.plが5つも6つもあってダンナが「どれが最新なんだ!」とたまにキレてますが、(笑)一番古いのだと1995年度版・・・なんじゃないでしょうか。

現代の変態少女文字っていうのはjcode.plやIEやネスケなどブラウザの機能向上、掲示板の機能進化などに支えられて存在してるのだろうなと、なんとなく思ったのです。
 携帯電話や携帯メールの発展とともに培われた文化なのかなーと・・・・。

 昔、丸文字を書いて「読めん!そんな日本語破壊文字書くな!」と怒られたもんですが、微妙に・・・自分を棚に上げますが、・・・そう言ったオトナの人の気持ちが今は解ります。

うーん・・・これが現代の文化といっても、どう考えても、私が高校生時代だった頃からみても、日本語破壊度数が加速アップしてるなー・・・と。。。、

 まだ丸文字程度の時代に、こういう文化は食い止めておくべきだったのかも知れませんねぇ。

止まるとは全く思えませんけど。

さーて、記号も入っちゃってるけど、解読するかあ。(なにしてるんだw)

たっくんが寝たぞ(プロローグ)

at 2004 08/23 13:50 <★15'>編集

 たっくんが寝たこの隙に、必死に構築を進めていたりする。なんか結構育児って暇そうですが、全然暇じゃないです。まず、究極の若い我侭男のなすがままで1日が運営されていくので、几帳面で少しでも予定が狂うのが許せない!って人はノイローゼになるかも知れませんね。確かに。別に几帳面じゃない私ですら、今日の朝7時まで「うきゃあ♪」と上機嫌と「もぎゃあ」フキゲン行ったり来たりされているときには、さすがに「ええ加減に寝れわりゃあ!」とか内心思っておりました。手を上げたり、口に出したりする前に、肉体的に先に消耗して途中で意識不明になってたから、超かなぎり泣きで11時に起こされるまで、ひょっとしたらたっくんはずっと、泣いて泣いて泣きつづけていたのかも
知れません。でも虐待でなく、どっちかっていうと、私がアナタの奴隷です。

まあそんなわけで、今24時間近く泣き叫んで笑って騒いでいたわけですから当然とも言えるんですが、爆睡中なので、そそくさと壁紙なんか入れたりしてたわけです。

構築ったって、私のHTMLの知識はバージョンピーで、教えてもらったときのマッキントッシュの機種は「クアドラ」だったりして(おいおい)るもんですから、相当アヤシイです。アヤシイを通り越して、すでに私の知識上のHTMLは、存在自体まずいんじゃないかって気がしてます。いや、気のせいじゃなくて、「フォントサイズ」とかで指定すんなとか、そこで<br>使っちゃうわけとか言われそうです。言われそうだ。大体、マックの方のHTML作成ソフトなんかすごいですよ、ページミルの1.0ですよ。誰が使うんだってんだ、(笑)・・・いかんですね。

というわけで、今はインターネットがこれだけ普及してるわけですし、インターネット上でスタイルシートも交えつつ、今更ながら他人のサイトのソース見たりして勉強しているわけなんですが。
スタイルシートとHTMLが混ざっちゃったようなわけのわからない指定してるわけですが。
 まあ勉強中だからいいってことにしてください。しかし。。。本当にいじってない時間っていうか、ブランクが長いと、全く意味がないですねえ・・・。ちゃんと当時はお金払って、勉強してたんですけどね。
何年前だって?
・・・・・・・・・・さあ?(笑汗)

つづく。

蒼穹のファフナー(を観ながらあやして)~深夜番組「エアーウルフ」とか!

at 2004 08/23 02:16 <★14'>編集

 なんか深夜になって寂しいのでテレビつけてみたら、アニメやってた。
深夜アニメって近頃多いよね。
私が子供の時深夜にやってるアニメってなかったような気がする。
中学生の時深夜でなんか連続で観たいなーと思ってがんばったんだけどとても続かなかったってのに、「エアーウルフ」って番組がありました。映画でもあったよね?ね?
 あれね、セント・ジョン(兄)の方じゃなくて、弟の元祖エアー・ウルフの方が私は好きでした。つか、セント・ジョンのほうは衝撃的でさ、初代の弟(主人公)と相棒どっちかが死んでどっちかが重態みたいなので エアー・ウルフ2になったんでしょ? なんで知ってるんだ私・・・とか思うんだけど、それをなんかで知ってがっくりしたんだよね。え?歳がバレるって? まあまあ。
で次は、「ミクロの冒険」(正式題名知りません)と、「サルの惑星(テレビ版あったんだって!)」 え?歳が益々ばれるって?
 もー、勝手に予測しててよ。(笑)
んで、蒼穹のファフナーっていうアニメに戻そう話を。
 はっきりいってさっぱり解らないので感想もなにもあったもんじゃないんですが、先週もなんとなく見てたので予測はたててあったりしてさ。まあ、たっくんをあやしながらなので半分ぐらいしか画面を見てなかったんですけど、アーカディアンプロジェクトっていうのがあるようです。なんだそれ・・・。
 で、未来ロボットアニメに違いない。
なんとなく、アレを思い出します。
新世紀エヴァンゲリオン。
 似てませんか?
絵というか雰囲気っていうか、子供がパイロットなところ。なんかシンクロしないとダメみたいだし。
 新世紀エヴァンゲリオンは私、なんかの特集を観た覚えがあります。7年ぐらい前・・・。(汗)
ああ・・・たっくんがカンペキ起きちゃった。
なんかどんどん墓穴掘ってるみたいなのでここらでやめておきます。

後で覚えてたら調べてみよう。で、来週もたっくんがこんなだったら続けてみて見ます。(忘れそうだ)


© Rakuten Group, Inc.